長野手話サークル

長野市内、3つの会場で活動している『長野手話サークル』のブログです。

【10月17日・24日】グループ学習と料理教室

ども!
ご無沙汰してますSでございます〜

10月17日と10月24日は、グループ学習と料理教室でした。
【10月17日グループ学習】
グループ学習もいよいよ終盤に差し掛かってきましたね〜
手話表現を覚えながら、使う場面もしっかりイメージして学習していきましょう♪

【10月24日料理教室】
夜の部恒例行事の料理教室を開催しました〜!

今回のお題は、
[炊き込みご飯3種・唐揚げ&天ぷら・チーズケーキ]

炊き込みご飯3種はもちろん、サークル会員直伝の唐揚げ、お野菜各種の天ぷらなどなど、美味しい料理が目白押しでした。
私しっかり全種コンプリートしましたよ!

そしてそして、皆さん準備段階から片付けまで色々協力して頂きありがとうございました!
お陰様で無事に成功しました〜!

それではまた!
他のテーブルの揚げ物まで手を出したSでございました〜