長野手話サークル

長野市内、3つの会場で活動している『長野手話サークル』のブログです。

【夜の部12月27日】今年いちばん○○したことは?

 

あっという間に年の瀬ですね。

本年最後のサークルは学習発表会の撮影をしつつ、

ゆるりとグループディスカッション。

話題は「今年いちばん○○したこと」。

 

思い出に残っていること

うれしかったこと

たのしかったこと

買ってよかったもの

おいしかったもの などなど…

 

子どもたちに囲まれて教育実習を頑張ったり、

旅先でおいしいお酒に出会ったり。

夜の部も新しい顔ぶれが増えて、うれしい一年となりました。

読者のみなさんとって、今年はどんな一年だったでしょうか?

 

本年も大変お世話になりました。

いつもサークルを支えて下さるみなさんに、感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年の夜の部は、1/10から開催します。

 

それでは、よいお年を。