長野手話サークル

長野市内、3つの会場で活動している『長野手話サークル』のブログです。

【夜の部4月25日】GWの予定は⁇

ども!

奇跡の10連休を獲得しましたSでございます〜♪

 

さて!4月25日の内容は、グループディスカッション『GWはどう過ごしますか?』です。

 

 『県外の実家に帰省します!』とか『旅行に行きます!』と言う声を聞けましたね〜

何というかコロナ前の雰囲気が戻ってきた様でとても喜ばしいです♪

個人的には、うらやましいです〜ホントに(*´Д`*)

f:id:naganoshuwa1970:20230501230311j:image


そんなワタクシSも市内に留まりますが、そこそこ忙しいGWになりそうでワクワクしております笑(市内しか出歩かないのでお土産が買えなくてとっても残念です笑)

 


そして来週から30分学習がスタートしますっ!

初回当番は、我らがA.Aコンビ‼︎

はてさてどんな内容になるのでしょうか⁉︎

 


それでは、皆さま!

また次回お会いしましょう!