長野手話サークル

長野市内、3つの会場で活動している『長野手話サークル』のブログです。

【夜の部4月29日お花見会】

 

ども!

 


最近よく、本職が製菓関係かどうか聞かれるSでございます〜♪

 


GWの4/29は、夜の部お花見会でした!

 


久々の開催となったお花見会。

まだ一応コロナ禍という事もあり、以前の様なお料理を作って取り分ける形にはせず、お弁当を注文したりお菓子・飲み物を持ち寄っての開催となりました♪

 


そうそう、『差し入れ大歓迎‼︎』と確かに言いましたが、皆さんかなり気合いを入れていただいたようで、たぁ〜〜〜くさんのお菓子・ドリンクが集まりました!お優しい〜、有り難く頂戴致しました(笑

 


普段なかなかお会いできない他会場の方々もご参加くださり、親睦を深めることが出来たかと思います。

 


不慣れな部分がありまくりでしたが、皆さんのご協力のお陰でなんとかやり遂げられました。

ありがとうございました〜‼︎

 


今後予定されている各イベントも盛り上げていけたらと思います!

 


それでは、皆さま!

次回のイベントも奮ってご参加くださいね!

一般サラリーマンのSでした〜