長野手話サークル

長野市内、3つの会場で活動している『長野手話サークル』のブログです。

【篠ノ井会場 1月6日】

新しい年が始まりました。
昨年ブログをご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。
初めてご覧いただいたみなさんも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

篠ノ井会場は、2022年は1月6日からスタートしました。

コロナ前は、お汁粉にカルタ大会とお正月感満載の篠ノ井会場でしたが、今年は真面目にDVD撮影に向けた劇の練習をしました。

その中で、今、練習している劇は実は2年越しであることが判明!!( ; ロ)゚ ゚

「これは、今年こそ、完成させなくては!」と決意を新たにした新年の始まりでした。