長野手話サークル

長野市内、3つの会場で活動している『長野手話サークル』のブログです。

【篠ノ井会場 12月後半】

篠ノ井会場の12月後半の様子をお伝えします。

16日 なんと!嬉しいことに今回も見学にきてくれた方が♪

自己紹介も兼ねた30分学習をした後は…来年度の役員選考について話し合いました。

23日 クリスマス会を開きました♪

昨年はコロナの影響でできなかったので、今年はコロナ対策を行いながら開催できて良かったです!

飲食や密になるゲームができないなど制約がある中でしたが、担当の方々が思案してくれて、新しく加わった即興劇は、チームごとに工夫されていて観て良し演じて良しでした。
初参加や久しぶりの方もいらっしゃり、交流できて楽しいひとときを過ごすことができました。

30日は年末なので、お休みです。
年明けは6日から開催予定です。

みなさま良いお年をお迎えください。